雑記:09/08/28

「トロ・ステーション」出演のお知らせ
2nd WAVEの宣伝をたらふくした後「第二部もやるかもしれないよ!期待しててね!」
とでも言うんでしょうなあ…ってホントにこれで終わっちゃいそうな気がしてきた!
こうなったらクロさんの奮闘に期待するしかない!

ソニー、海外で「α550」「α500」を発表
ソニーα850はフルサイズで2000ドル、α550 / α500も登場
あららららら気になっちゃうよこれ。
日本ではいつになるんだろう。

ニューフォースのスタイリッシュな高品位ヘッドフォンが登場
見た目にそそられたもので。

全セガファン待望の新ハード「メガドライブ4」がブラジルで発売されたそうです
上に乗ってヨガでもできそうな形をしている。

PS3 Slim uses half the power of PS3 ‘Fat’
向こうでは旧型の呼称がFatで固まっているな…
いやーそれにしても消費電力下がりまくりね。これは素晴らしい。

新たな価格で年末に挑むXbox 360、マイクロソフトの戦略とは
メモ。
まず国内ではHDDの価格を下げた方が良いと思うぞ。

道路好きのトークイベント「国道の昼~美知は続くよ」リポート
車載動画やってみたいメモ。
ちなみに車載BDは素晴らしかったです。あのコメンタリーがくせになりそうでな…

「マクロスF」武道館ライブのBlu-rayが発売延期
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINAL in ブドーカン [Blu-ray](AA)
水曜日から金曜日へ2日だけ延期。
DVDの発売日は変わりません。

あなたの力でBD化プロジェクト 結果発表!
あなたの力でBD化プロジェクト最終発表 v(。・ω・。)ィェィ♪
まーまーまー!Kanonは言われなくてもスタコラサッサしただけだと思いますよ!
集計お疲れ様でした!

こちらからでは投票ポイントしか見られなかったのですが、
水面下で蓄積されたコメント分の追加で順位にもちょっとした変動が。
いやー最終的には超接戦というかバンダイビジュアルのワンツーフィニッシュであり、
そらプレゼンもしやすかろうし、2作まとめてのBD化実現も見込めるのではと思います。
頑張って投票された方々、本当にお疲れ様でした!
あとは貯金しながら念を送り続けるだけだな!

ちなみに俺が推してたARIAの方は、
現状放送しているうみものがたりですら超そっけない拒絶コメントが公式に出された辺りで
結構心が折れてしまったりなどした。松竹がどうこうって話でも無さそうな気がするな…

以下、なんとなく恥ずかしいので追記。

BD化投票期間 TOP3 、( ̄▽ ̄)V いえーい!

え? 何かよこせ?? (-。-;)

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

おいこの。

まさかの結果に絶句。皆様ありがとうございます。凄く嬉しかった。
こういう類の集計で最初に来る事に慣れてないので狼狽えてばっかりですけど、
ともかく、今後ともよろしくお願いします。

しかし次の投票には協力出来そうにありません!怖いの苦手なんで!ごめんね!