雑記:09/08/25

デノン、25万円のSACD/DVDオーディオ対応BDプレーヤー
デノン、ユニバーサルBDプレーヤーの中級機「DBP-4010UD」を発売
A1UDの思想を受け継ぐデノンDBP-4010発表! 半額以下でもユニバーサル
製品ページ
A1UDののっぺりした印象と比べると、こっちは見た目のバランスが良い感じ。
普及価格帯のユニバーサルBDプレーヤーと考えると非常に良い塩梅です。
REALTA非搭載だったりAdvanced AL24 Processingってのはちと残念な感じですが、
(ソフトウエアでREALTAレベルのアプコン処理を行えてしまうPS3の方がDVDは綺麗っぽ)
実際出たら結構売れるんじゃないかなーこれ。

NuForceの高性能ケーブルが一挙登場! どんな音を聴かせてくれるのか?
ミックスウェーブ、ゼンハイザーHD800用交換ケーブル
ケーブル各種メモ。

エレコム、マザーボード上のSATAコネクタ直挿しタイプのSSD
これはなかなか。両隣のコネクタを思いっきり潰してますけど。

あなたのHDMIが正しく接続されていない可能性
間違いだらけのHDMI接続
セットでメモ。

TVアニメ『にゃんこい!』、キャスト&監督を直撃する”アフネコ”レポート

川口監督「細かいところまで観れるので、Blu-rayを買ってください(笑)」

現状ニャムサスにメロメロなので1巻は絶対に買うよ!
完走するかどうかは懐次第ということで。

にんしんゲーム天国 (AA)
嘘だろwwwww
是非とも買ってすりーさんの横に並べたい。