雑記:09/07/30

「トロ・ステーション」連続配信1000日間達成でギネス申請へ
いきなりワールドワイドなスケールのお話になってて鼻水噴いたwww
これは是非とも上手い事いって欲しいなー。

1000回目となる8月4日(火)配信予定の「トロ・ステーション」ではさまざまなゲストがお祝いに駆けつける特別構成となる予定だ。

○:キャプテン
△:くぎゅ
×:クター
とかだろうか。いやーwktkが止まらん。

オリコン1位の人気バンド!?胸を張った萌えアニメ。BDは初回限定
けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray](AA)
読み終えた後の満足感がただごとじゃねえww

「うわー画面綺麗だなー」で終わっていた人に、
もっぺん見返すきっかけを与えてくれる素晴らしい記事だと思った。
コメンタリー含めて3周見たけど、改めて見返す事にしよう。

OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [Blu-ray](AA)
OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~ [Blu-ray](AA)
サブタイトルからして凄まじそうメモ。
「発売日は秋~冬ですよね」とか気にしない!

ゼーガペインとtrue tearsなのか!?
あらあらうふふ。
…良かった。俺だけじゃなかった。

DIGITAL COWBOY、AVC/MKV再生対応HDDプレーヤー
製品ページ
こう暑くなってくると、
「テレビに直接繋げられるお手軽かつ熱くならないメディアプレーヤー」が欲しくなるメモ。
テレビとAVアンプとプリメインアンプとPS3を全部つけると、
部屋がさながら我慢大会の会場のようになるのよね…

東プレ、Realforceシリーズの高級テンキー
13000円という店頭予想価格に絶句。
106でも109でも良いので、そろそろ無線キーボード出してくれないものか。
この分だと3万超えてもおかしくなさそうですけど。

ソニー、2009年第1四半期は営業損失329億円
良いトコ無しメモ。

シャープとソニー、液晶事業における合弁契約を締結
ソニーはCELLテレビ作らないのかなー。

首都高の巨大JCTを公開 ループで高低差70メートルつなぐ
開通したら無駄にぐるぐるしたい。

Record of Agarest War | Aksys Games
おいこの。