雑記:09/07/23

10.1型ネットブック「VAIO W」の限定特別パック~吉田カバンのパッカブルバッグ付き
バカップルバッグと空目してしまったので。

ジェネオン、「乃木坂春香の秘密」第1期をBlu-ray BOX化
乃木坂春香の秘密 Blu-ray BOX(AA)
原作読まずにアニメだけ見てたんですけど、
オタクに対する偏見を描いたシーンに尋常ならざる気合いが入っている気がしたなー。

新OVAシリーズ「灼眼のシャナS」が、10月からBD/DVD化
OVA「灼眼のシャナS」I Blu-ray(AA)
ジェネオン作品はBD併売が当たり前な流れになってますねメモ。

Windows 7およびServer 2008 R2が完成
あとは注文しているProが届くのを待つばかり。

ロジテック、iPod/iPhone用のX-Yマイク搭載録音アダプタ
ロジテック、iPhone/iPod用録音アダプター「LIC-iREC03P」を発売
これは絶対に欲しいメモ。
miniB端子でUSB充電が出来るってのも素晴らしいな。

らじおん!公開録音「ろくおん!」
ホワイトボードの情報量すげえ。

じゃんけん
…のWikiを見ていて「チッケッピッ」は確かに言ってた事を思い出してしまった。

4年ぶりの刷新、マランツの新プリメインアンプ「PM-15S2」の実力をチェック
量販店で曖昧に10万円ちょっとのオススメを聞くと、
必ずこの前の製品(S1)が筆頭に挙がっていたのでメモ。
確かS1はヘッドホン出力も良いって話だったけど、今回はどうなんだろう。

幸福実現党・大川出馬「宇宙人に日本支配させない」
基本的には誰にも当選してもらいたくはないんだけど、あらかた落選してしまったら
「日本人は既に宇宙人に乗っ取られている!日本を正しく浄化せねばならない!」
とか言いつつ酷いテロを起こしそうなのでちょっとおっかないです。