雑記:09/07/03

7月放送開始の「うみねこのなく頃に」、Blu-ray/DVD化決定
2クールって事なんだろうが13巻構成に笑った。
どんだけBDの容量を余らせるつもりなんだろうか。

“高音質”を徹底追求したSAECのHDMIケーブル「SH-1010」を聴く
検証機器が身近だったメモ。
欲しい欲しいと思いながら、今のままで来ちゃったなーこのケーブル。

Sony Europe、3.5型液晶リモコン付属のiPodオーディオ
iPodよりもリモコンの方がでかい。
いやーこれかなり欲しいんですけど日本じゃ無理なんだろうな…

Dock端子をWMPortに変えて、ウォークマン繋げられるようにして発売しないものか。
んで繋げたウォークマンにAMラジオを録音出来れば最高なんですけど。

西友、99,000円/デジタル3波対応の42型液晶テレビ
ご家庭のテレビ用というよりは、ショップのデモディスプレー用としての需要がありそう。

13もみゅ!
メモ。