私記:09/06/21

■「Soundgirl -音響少女-」のイベントに行ってきた

 090621_01

上の写真は記念みたいなもので。
会場に到着した時に、丁度CDとSACDの違い講座が始まってたのでこっそり参加。

正直「ピュアオーディオ」を「吟味する」場としてはしんどいロケーションでしたが、
(音の反射がのっぴきならないことになっててびっくりした)
今回は「場を設ける」事が第一目的なんだろうから、
これからもこういったイベントを定期的に続けていく事が大事かな、とは。
アンケート用紙にも「次もやります」的な表記がありましたし、
是非とも次はDENONを混ぜての開催をですね!それは俺の好みってだけか!

■ニコニコ

090621_02

仕事早いわ完璧だわでもうどうすれば。