雑記-09/06/04

Windows 7の発売日を発表、アップグレードオプションにも言及
地域ごとに差がでるかもしれませんが10月22日に発売するとのこと。
Vistaは発売日に買いましたが今度はどうしようか。

北ドイツのゼンハイザーと南ドイツのウルトラゾーン-それぞれのフラグシップ機を聴き比べる
このレビューの印象だけで好みを決めるならedition8の方かなー。
うっかり長時間装着しっぱなしって事も多いので、聴き疲れしないのは大切。

関連記事を見るたびに、購買意欲が膨らんできて非常にまずいな。
なんか凄い目標を達成できた時の自分へのご褒美(笑)としますかね。

8月1日発売、Wiiの新色は“クロ”! リモコンやクラコンもクロVer.が!!
ニンテンドーDSiに6つ目のカラー・レッドが登場! 発売日は7月11日!!
公式リリース
クロWii欲しいメモ。
少なくともクラコンProはクロにしたい。

『モンスターハンター3(トライ)』に新色Wiiを同梱したスペシャルパック登場
クロWii同梱モデル。任天堂が本気だ。

ナナオ、3波デジタルチューナ搭載の24.1型WUXGA液晶
ナナオのモニタにエコポイントメモ。

噂通り「新型PSP」登場! 「ゲーム」の成果を全面に押し出すSCE
任天堂の日本展開でMixi連携ってのは意外とありそうな気がしてきた。

リアルタイム中継動画では観客の声を拾ってなかったので分かりませんでしたが、
例えばアンチャーテッド2でも何かあるたびに雄叫び歓声が上がっていたり
モニタのこっち側では分からない盛り上がりがあったんだろうなーとは。

そいや昨日メインPCにMediaGoを突っ込んでみたんですけど、
何度やっても起動後2~3秒で強制終了してしまい途方に暮れた。
typePと居間のPC(Vista)では問題無かったんですが、
原因が常駐ソフトでもハード的な物でも厳しい事に変わりは無く。どうしたものやら。