買い物-09/05/31

DHARMAPOINT TACTICALMOUSE OPTICAL ブラック DRTCM02BK

 090531_01

マウスのホイールクリックが効かなくなったので買い換え。
一つ前はこれのレーザータイプ(01)だったんですけど、
何故か光学式タイプの方はホイールの形が変わっています。(→参考
こっちのホイールを使ったレーザータイプを出してくれないものかしら。

クリックの小気味良さはセンサーが変わっても全く変わらず。
俺はこのシリーズ以外を選択肢に入れるのが困難な程がっつりハマりましたが、
気になる方は実際に触って見てからの購入をオススメする次第。
「ゲーマー用」という触れ込みで売り出しているためか、
量販店だとマウスコーナーじゃない場所にある事が多いのでご注意下さい。

Xbox 360 HDMI AV ケーブル

 090531_02

光ケーブルで音声出力をしたくなったので購入。