雑記-09/05/11

可愛い衣装
眼福。

けいおん! Blu-ray(AA)
正直高過ぎるし1巻だけ買うか!と考えていたのですが、
6話の律が良い子過ぎたので3巻までは絶対に買う。律素晴らしい。惚れた。
これ(律の表情に一発でやられる)はアニメならでは…
っていうか京アニ様々なのかもしれませんな。

澪は原作の段階で狙いが明確なキャラだから、そのまま突き抜けて頂ければ。
2年最後のシークレットライブはやってくれるのかしらね。すげえ楽しみです。

DVD「ファイアボール」発売決定!
ファイアボール (数量限定) [DVD](AA)

岩田の努力むなしく、若干お求めにくい価格になってはおりますが

×お求めにくい価格
プライスレス

発売される事そのものに価値がある。BDじゃなかろうが買うよ!
でもいっぱい売れて儲かったら、ハイデフなドロッセルお嬢様も見たい。そっちも待つぜー。

ゼンハイザー、新フラッグシップヘッドフォン「HD800」
ゼンハイザー、完全ハンドメードの最上位ヘッドフォン「HD 800」国内販売
春のヘッドフォン祭2009【タイムロード/完実電気編】
ULTRASONE「edition 8」初の試聴機が到着
オープン型のHD800と密閉型のEdition8。
いずれも15万クラスのフラッグシップヘッドホン(現行品として)が、
同じ時期に発売されるってのはそれだけでワクワクしますな!

正直どっちも気になります。
店頭に並んだら、まずは装着感をじっくりと確かめさせてもらいつつ、
何かきっかけ(※)があった方をうっかり購入してしまうかもしれぬ。

※きっかけ=ムギが使う

舞台は新聞専売所! TVアニメ『かなめも』、7月よりテレビ東京系でスタート
夏の大本命。
はるかのド直球なセクハラをどれだけ再現してくれるかに期待していきたい。

迷宮の扉が再び開く――『ドルアーガの塔』VCアーケードに登場
担当の方におかれましては、
バーニングフォースを11月までに是非とも配信していただきたいものです。
天現寺ひろみの尻を眺め続けてもう20年。

【メイドイン俺】2kたん(OSたん) (09.05/10)
【メイドイン俺】2kたん(+こんぎくサン)‐ニコニコ動画(ββ)
ご自宅でも遊べますメモ。ご、ご自宅でも…

ジャッキー・チェンの20年来の親友、拳也が熱く語る!

親友日本代表・拳也氏

相変わらずの胡散臭さwwwキャプテン流石です!
ジャッキーと仲良しってのは本当だったんですね。

次回作やら次のトロステ出演やら、楽しみは尽きません。
まずはBD版ストリートファイターかな。