買い物-09/04/16

まいにちいっしょ トロクロおきらくBOOK

  090416_01

いそいそと査収。
「ホアアーッ!!ホアーッ!!」が使えるのは電撃ならではですね!(→参考

基本的にはそこそこ紹介&データベース+DVDという構成なんですけど、
まいいつやトロステへの興味を惹きつつも、
本編プレーの楽しみはしっかりと残しているという、絶妙なバランス感覚は流石。
そしてデータベースが個人的に大ヒット。これは使える。

付属のDVDはまだ見てないんですけど、ムック部分だけでも存分に元が取れた感があります。
DVDは後々ゆっくりと堪能させて頂く事にする!
ここでは画像載っけないからみんな買って見ようぜ!

□最近のアメリカンジョークが妙に唐突かつヤケクソ気味なのは、やっぱり代打だからかね?