雑記-09/04/15

陣中日誌を始めますニャ!
………!!!………………!!!!!
(あまりの喜びと興奮に声も出ないご様子です)

ウェルキンを演じきったオレっちにスキはないみャ!

結局どっちもブロンティストだから内容に相違点は無いのでした!
セガールとアンソニー見(略)

(次回もオレっちらがやったほうがよくね?)
(どうみャ? ノナーンコフ?)

イーディ様のいない陣中日誌に未来はにい。
季節に一度の恒例行事という事になりませんでしょうかね!どうですかね!

デノン、55,650円のHDオーディオ対応AVアンプ
エントリークラスでHDオーディオ対応、デノンAVセンターAVC-1610
公式リリース
Dolby Pro Logic IIzの採用モデルも増えてき始めましたなー…と思いきや、

※Dolby Pro Logic IIzの再生には別途2chパワ-アンプが必要です。

「このアンプは安いから5.1ch分しか出力しないよ!」という男らし過ぎる仕様に噴いた。
それパワーアンプの方が高くなるんじゃないの?

新作アニメ「戦場のヴァルキュリア」がPS3向けに配信開始
昨日のトロステで告知されてましたが一応メモ。
正直、ヴァルキュリアがPSNで好調なセールスを記録するようなら、
今後何を(この値段で)出しても上手く行くと思いますよ。

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」7月からBlu-ray/DVD化
頑張るジェネオンメモ。

「Display 2009」が開幕。ソニーが21型有機ELを出展
頑張りを見せているわりに、ウォークマンXの有機ELは外部調達という話。

インテル・江田本部長、「PCはいまこそ買い換え時期」
Vistaがあんなんじゃなければ、インテルの人も余計な苦労をしなくて良かったのにメモ。

東芝、手帳に挟まるMIDをウィルコムから発売
システム手帳のリフィルになるネット端末「WILLCOM NS」
ウィルコム、システム手帳に入る薄型MID「WILLCOM NS」を発表
ウィルコムのリリース
東芝のリリース
ウィルコムの回線速度を考えると、随分思い切った内容ですよねこれ。
せめてMbpsクラスの速度が確保出来るならね…これだとみんなiPhone行っちゃう気がする。

MS、Xbox 360本体の“E74”エラーに関する保証期間を延長
公式リリース
「エラーが”出にくい”」って所が正直というかなんというか。
修理代金を払ってしまっている人は、しばらくの間要チェック。