トロ・ステーション-09/04/13

090413_t01

まさかの2日連続www
週の頭から飛ばしすぎだぞ!

 

090413_t02

まるでモンスター扱い。

090413_t03

キャプテン殺る気まんまんwww
やっぱり前回クロさんがいじりすぎた事を根に持っておられるのか。

090413_t04090413_t05

…と思いきや、トロクロの謝罪を軽く受け止め度量の大きさをアピール。
流石キャプテン。世界平和を目指す男たるもの、こうでなくてはなりません。

090413_t06090413_t07090413_t08

そして舞台は店内へ。
何しに来たの?という疑問に対して「ラーメン食いに来た」とは随分あっさりしています。
にしても休息っすか。

090413_t09090413_t10

年末年始は中東で傭兵生活!キャプテン流石です!
相変わらずガチとネタの境界線がわからない!

090413_t11090413_t12

「ラーメンを食べるのが修行の一環」
まーた始まった。

090413_t13

まー普通はそっちの方を考えますよね。

090413_t14090413_t15090413_t16

食ったラーメンが切った腹から出てきちゃうだろw嫌すぎるわww

090413_t17

キャプテン激怒。

090413_t18090413_t19

キャプテン・サワダは完全に黒歴史扱いになってるなあ。
…トロステでの取り上げ方そのものが非常にデンジャラスって事じゃないか?

090413_t20

いかん!既に敵認定されとる!

090413_t21

持ち前の度量の大きさでトロクロを許したキャプテンが語る「ラーメンde修行」。
キモになるのは食う方じゃなくて作る方のようです。

090413_t22090413_t23

ちょ、ちょっと…

090413_t25

まさか。

090413_t26090413_t27

手刀で真っ二つwww
さすがサワダりゅうケンカ殺ぽうは格が違った!!!

090413_t28090413_t29

キャプテンのうさんくせえ経歴紹介に、ラーメン店主までが巻き込まれた瞬間。
こんなパフォーマンスを日常的にしてるなら食いに行くっちゅーねん。

090413_t30090413_t31

ま、まだやるの?

090413_t32

少林寺の修行とラーメンの関係性とは。

090413_t33

…だそうです。
ラーメン作りにおいて手首のスナップを活用する場面といえば、

090413_t34090413_t35

湯切りですね。
周りの迷惑をガン無視して盛大にブン回してるからお湯が四方に飛び散っているのですが、

090413_t36

そこはキャプテン。ギャラリーの修行にも目を向けられています。
巻き込むなよww

090413_t37

ホントにね!
定期的にキャプテンがパフォーマンスをしてくれるなら俺は何度でも通っ

090413_t38

ちゃぶ台を返されたwwwww
じゃあラーメンで修行すんなよwwwww

090413_t39

あっさり客側に回ったキャプテンはスープ焼きそばを注文。

090413_t40090413_t41

まさしく。
実際に一見の店でこれをやられたらたまったもんじゃありません。

090413_t42090413_t43

「背後から来られたらどうすんの?」って質問はタブーだったのか一切無し。
もうなんだか分かりませんが流石キャプテンです。

090413_t44

お茶目フェイスきたwww

090413_t45

一応役者さんですしね!

090413_t46090413_t47

やべえ。また何か言い出した。

090413_t48090413_t49

理不尽。

090413_t50

続けざまにサバイバル時の水分調達法伝授。
確かに水は集まりますけど、飲用に足る量を確保するのは結構骨が折れそうですね…

090413_t51

という真っ当な質問に対して逆ギレで返す。流石キャプテンですね。

090413_t52090413_t53090413_t54090413_t55

「あのーそろそろ帰って良いっすか?」というクロさんの控え目な申告も空しく、
キャプテン自ら新宿インシデントの宣伝を始められました。

090413_t56

「全然アクションをしないジャッキーの映画」かつ「内容がヤバくてR-15指定」って事で、
結構興味を惹かれる内容ではあります。
公開時期が丁度GW時期と重なりますので、お近くの映画館で上映されるという方は是非。

090413_t57090413_t58

…なおも映画のエピソードを語ろうとするキャプテンに対し、
恐れ多くも「トロステ終わりなんだから空気読めよ」的な発言を。

090413_t59

そして案の定激怒。
度量の大きさはどこへ行ってしまったのか。

090413_t60090413_t61

トロクロ、またも逃亡
キャプテン登場回はロクな事にならないというセオリーが成立してしまった!

090413_t62090413_t63

最悪の捨てゼリフを残してキャプテン退場。
こりゃ次こそは必殺の掌底でトドメをさされるな。

090413_t64

単なるラーメン屋見学を抱腹絶倒の神回に変える男、キャプテン・サワダ。
自分の信念を貫き通し、時に常識とのギャップ(と胡散臭さと)で見る者を魅了する、
その愛すべきキャラクターをもっとトロステで見たい!次も楽しみだぜ!

…(とはいえもうお腹いっぱいなので)1年ぐらい寝かせての再登場に期待しておきます。
ルー大柴並に消化の悪いお人ね。