雑記-09/04/01

「崖の上のポニョ」が、7月にDVD化。Blu-rayは12月発売
ディズニー、久石譲の武道館コンサートをBlu-ray化
久石譲 in 武道館 ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~ [Blu-ray](AA)
4月1日の0時更新で公開されたからてっきり嘘だと思ってました!
ポニョBDだけは年末までお預けですけど、いやーこれ楽しみだな。
リニアPCM5.1chの武道館ライブか…

プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Editon(AA)
登録されてたメモ。
やっぱりこの価格だと、店頭で買うより注文しちゃいますな。

Blu-ray発売予定の「ヱヴァ新劇場版 1.11」、場面写真公開
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray](AA)
超くっきり。いいよいいよ!

トライエース、10日に新作RPG発表? カウントダウンがスタート
NEWRPG
ロゴでは2つのハードが明記されていますが、片方がいつまで経っても発売されず、
「何も話す事ができません」とか言わない保証がどこにも無いのであった。

「イース」シリーズ最新作「Ys VII」のマルチプラットフォーム展開を決定
やらんとする事が見えて来ない。

Super Talent、書き込み1.3GB/secのPCIe x8接続SSD
値段出ませんなー。やっぱりG-MONSTERの倍ぐらいするんだろうか。

 

 

帰ってきたカネゴンの78ちゃんねるまとめブログ
帰ってきた。

やる夫がMovable Type 4にアップグレードした理由
未だにアップデートの踏ん切りがつかないまま、このエントリが894個目。
いろいろいじくり過ぎちゃってるからな…

589プロダクション
所属アイドルがガチ。

ミックカメラ.com 24時間いつでも(よそ様のサイトで)お買い物!
犯人
「4月バカですよー」とどこにも書かなかったせいで普通に勘違いされておるではないか。
いいぞもっとやれ。

これからの時代は「痛Sp」だ!
ものすげえwww
もしこの発想が商売になるとしたら、電磁波を遮断するカッティングシートだの、
萌え絵が描かれた調音用シートだのといった企画が次々出てくるんでしょうかね。