雑記-09/03/25

嬉しいお知らせスペシャル☆

Parade tourの追加公演が、DVD&ブルーレイで発売されることが決定しました

うおおお来たなブルーレイ!
正座しながら続報を待ちたい。

「エウレカセブン」劇場版Blu-rayはアニメ初のBD-Live対応
交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]通常版(AA)
こういうの(BD-Live)はディズニー辺りが真っ先にやってそうだったんですけど、
実際は海外版だけBD-Live対応とかで、国内はエウレカが初めてって事になるのか。
「BDプレーヤーでゲームができます!」ってメリットがこの作品にどう働くのかが
なんとも良く見えてこないんですけど、内容はちょっと楽しみね。

パイオニア、プラズマテレビ「KURO」の生産を終了
パイオニア、プラズマテレビの生産を終了
本当にお疲れ様でした。

ヤマハ、低価格な7.1ch/HDオーディオ対応AVアンプ
ヤマハの7.1ch AVセンター AX-V565の音を聴いてきました
背面パネルのスッキリっぷりにちょっと感動した。
理に適ってますよねこれ。

100ステージを超える大冒険! 『みんなでスペランカー』明日登場
XBLA版『Space Invaders Extreme』最新ゲームプレイ映像&スクリーンショット
ハドソン、『Military Madness(ネクタリス)』をPSNで今夏配信予定であることを発表
DL専売ゲーメモ。
ネクタリスでCo-opって何をどうする事になるんだ。

『海腹川背・旬 SE完全版』で酒井潔さんがメインプログラムを担当
DS
もう、ここまで事が動いたのだから、
完成するまでゆっくり(そして静かに)待って、出来上がった製品を楽しんだ上で、
一生モノにするかどうかを各自判断するのが一番なんじゃないでしょうかね。