雑記-09/03/10

緊急募集!積みゲーの神様へのおたより

ドラマCD P.S.すりーさんに、
積みゲーの神様緊急参戦!

あまりの事に動転してコメント投稿してしまった。

メインヒロインきましたわ!これで勝てますわよ!!
おいィ?ブロンティストであるという事実を隠しきれていないんだが?

というわけで、ついにねんがんの「イーディ様のアニメ設定画」ががが!
あのこれホーマーの方が可愛くね?麗しき御姿は破壊力ばつ牛ンでありもうメロメロですよ!

そして春からのアニメ、その先の展開を見据えつつ…
と言う事なのか、ヴァルキュリアのポータルサイトがオープン。
陣中日誌もこちらに移転との事です。

パイオニア、新視聴室でBlu-ray「AKIRA」などの体験会
応募したメモ。

【CeBIT 2009リポート】次世代BMW純正カーナビの試作版をIntelがデモ
これは夢が広がるなー。
2011年にはカーナビのテレビも問答無用で地デジ対応になりますし、
純正ナビもその辺でがっつり進化してくれると嬉しいな。
その翌年になる車の買い換え時に、選ぶ楽しみが増えててくれるとなお良し。

三菱がスポーティな電気自動車
スポーティ…?

もはや100万台は通過点! マイクロソフトXbox 360の次なる野望とは?
発売から何年経ってんだよとも思ったりしますが、
他のハードが取りこぼしている俺好みのゲーム(≒シューティング)が楽しめるだけに、
こうやって継続の意志を表明してくれるのは非常に心強い。

SPE、全12話収録の「黒塚」Blu-ray BOXを6月3日発売
「1クール作品なら2枚で済む」ってのはやっぱり強力。
DVDマラソンのゴールにBD-BOXを盛り込むのは流石に鬼だろう、とは前も言いましたが、
コンパクトに収まるBD-BOXはこれからもどんどん出して頂きたいところ。
出して欲しい作品はたくさんあるぞ。

海外サイトが選ぶ、Xbox LIVEの最もばかげた有料ダウンロードコンテンツ 9選
んな事言ったらPS3版のヨーダも”Playstation Store上で最も不快な(略)”だろメモ。