雑記-09/02/20

「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序」が5月27日にBlu-ray/DVD化

今回BD/DVDビデオ化がアナウンスされたのは「EVANGELION:1.11 YOU ARE (NOT) ALONE.」となっており、さらに調整が進められたバージョンと思われる。

既に1.01のDVDを持ってる人が、1.11のDVD版を果たして買うのかどうか。
それとも、例によって特典の収録内容に差を付けて「ファンはどっちも押さえるべき」という
意地汚いコレクターの心理をくすぐる販売戦略を使って来るのかしら。

値段から何から分からない事だらけですが、
BD版が出るまで我慢していた人達にはまさしく吉報。
俺も発売を楽しみに待っていようと思います。

PS3 ゲームテック 「アシストパッド3」
公式リリース
PS3用コントローラパッドセット『アシストパッド3(ブラック)』ホワイト(AA)
トリガーパッド超欲しい。これは欲しい。すげえ欲しい。
にしても、パッドの色は違ってもボタンが黒なわけで、
ホワイトって一体どの辺にニーズがあるんだろう。彩りか。

「ペンギン娘MAX」2巻出ます
もう買ったぜメモ。
RED本誌は読んでないから、週末まとめてじっくり楽しむ事とす。

『龍が如く3』エクストラコンテンツ配信決定!
DLCというよりバージョンアップ的なプロセスを踏むんすねこれ(ゲーム起動時に適用)。
29回全部無料って凄すぎて逆に心配なんですけど大丈夫なのか!もっと稼いでも良いんだぞ!
PSNでもがっつり搾り取れるんだから参考にしてくれよ!

…いや、やっぱりしなくていいです。発売を楽しみにしております。

『PS3®×クリエイター篇(名越氏)』
これはシリーズ化するつもりなのかwww