トロ・ステーション-09/01/27

090127_t01

ちなみに、マッチの日は9月16日らしいです。

090127_t02090127_t03

ゲーム好きの中高生なんぞ歯牙にもかけないこのチョイス。
トロステは今日も正常運転です。

090127_t04090127_t05090127_t06

ちょっと今回ストレートな単語が多いぞ!
それもまた良し。

090127_t07

ちなみに、内容自体は至って真面目なマッチ大特集。
便利なライターには無い人のぬくもりを伝えるべく、その歴史から、

090127_t08

ちょっとした皮肉から、

090127_t09

俺の怒りが有頂天になったりと、いやそれはともかく、
マッチコレクションズさんで取り扱っている多種多様のマッチをご紹介。
輸入雑貨やらアンティークの世界に突入している商品は流石に値が張りますね…

当たり前のように火打ち石が売られてて笑った。
こういうのも良いよね。