雑記-09/01/26

SCE、PSPに新色「CARNIVAL COLORS」4種類を追加
PSPに色鮮やかな「カーニバルカラーズ」が追加
公式リリース
こりゃまたどぎつい色が来たなー。
バイブラント・ブルーは結構好みですが、
俺はそもそも2000番台の中間色ラインナップが良かったんでこれは…

4000番台があって有機EL搭載とか夢を見せてくれるなら、
その時はまた中間色を並べて欲しいもんです。

□と思ったがアイマスSP3色(AA)カラーの本体が出てしまったと考えると超しっくり。
時期がずれちゃったのは惜しいですけど、この際揃えるぜ!という方は是非。

テクモ<9650.T>とコーエー<9654.T>、臨時総会が統合を承認
おっぱい無双か、三国武将が砂浜でキャッキャウフフするゲームが出るメモ。
…後者は上手く作れば意外なニーズをほじくり返しそうな気がしてきた。

後悔しないハンドルネームの名づけ方
今更変えられるわけもなく。

5千人削減の影響… Microsoft、『Flight Simulator』シリーズの開発スタジオを閉鎖
フライトシム好きのゲイツがいなくなったと思ったらこれだよ。

“継承”と“進化”──「P-02A」はスピードセレクターに何を求めたか
スイングスライド機構等工夫が光ってて素晴らしいと思うのですが、
俺にとってのDといえば、かっちりしていて美しいフォントとATOK。
この2つが採用されたら買い換え候補の筆頭に上がってきます。無さそうだなー…

セガ、PS3「龍が如く3」名越稔洋総合監督のサイン&握手会を各地で開催
31日はマーヤで親分と握手。

「金返せ!って言われても……」シーゲイト製HDDの波紋
この件で店側に「金返せ」って言えちゃう人とは仲良くなれそうもないなー。
本当にいるからタチ悪いですよね。

カードキャプターさくら ―クロウカード編― BOX (期間限定生産)(Blu-ray)(AA)
カードキャプターさくら ―さくらカード編― BOX (期間限定生産)(Blu-ray)(AA)
値引率が26%になってたので再掲。
これだけの額になると2%ってバカにならんな。