買い物-09/01/25

ファミリークッキング 限定版

090125_01

YMCKがavex入りしてJ-POPにカテゴライズされ始めた(※)辺りから、
買うは買うけどそのまま積んでる事が多かったんですが(特に一連のカバー系)、
限定版として過去作品も含めたPVが収録されたDVDが付属、って所で飛びついてしまった。
「永久保存版」とはまさにこの事です。是非。

□FLACやmp3にしつつ4周ぐらいしましたが、
「カレーだよ!」だけは50回ぐらい聴いた気がする!
これってTGS2008のライブで最初に演った曲の元なんすね。

(※)
まさか「これJ-POPなんで」とCDの買い取り拒否を喰らうとは思いませんでした。
売るなよって話だな。

Xbox 360 ハードディスク(60GB) LIVEパック

090125_02

これは序曲に過ぎないのであった。
ヘッドセットが地味に変わってるんですねこれ。