雑記-09/01/09


「VAIO type P」チェックポイント7題
1.83GHzモデルは速さの恩恵以上に熱いって話を聞いたんで1.60GHzに、
細かなシークタイム軽減は生活と精神を豊かにしてくれそうなのでSSDに、
コンセントがどこにでもあるわけじゃないので大容量バッテリに…
と悉く逆らったチョイスをしてしまいそうですがとにかく現在予約受付中
ワイヤレスWANとGPSを使いたい人はもう少し待つ必要があります。

アマゾンに登録来てた。(AA)
WWAN付きのP80Hの発送時期が見るたびに変動している気がする。

VAIO type Pがもたらすソニーエクスペリエンス
やや非力なPCでクソ重いVistaを運用って時点で
パフォーマンス的な文句はどうしても出てくると思うのですが、
そこを上手い事軽量化して効果にニヤニヤできる人達であれば
間違いなくもう飛びついてるんじゃないかな、とは。
いじくり甲斐はありそうよね。

東芝、CES開幕を前に今後のAV事業戦略を説明
相変わらず。もうRDシリーズはあきらめた方がいいな。

エイベックス、「レッドクリフ Part I」を3月にBlu-ray/DVD化

オーディオコメンタリーとして、大東文化大学の教授で、三国志に詳しい渡邉義浩氏と、三国志が好きな芸能人として知られるスピードワゴン・井戸田潤と、小沢一敬による「三国志談義」トラックを収録する。


安達祐実とスピードワゴン井戸田が離婚 3年3か月の結婚生活にピリオド
なんつータイミングだ。

ソニー、3型有機EL搭載ウォークマンなど’09年新製品
色々ある中でやっぱりプロローグなGT5Pが。
車が飛び出るより先に、完全版のクオリティで俺達の目玉を飛び出させてくれませんかね。

□その辺に付随して、PS3絡みでとても無様な比較リリースを流しているみたいなんすけど、
何も無いなら無理して何も言う事は無いのにどうしてこうもみっともない事するのかねえ。
あまりにもザコ過ぎる言動に開いた口が塞がらないんで、
「世界レベルでスベってますよ」という話をどうか内部で膨らませて頂きたく。

「PS3はまもなく値下げ」 (マイクロソフト幹部談)
MSに塩まで送られた。

イーディ分隊大作戦!収録の『戦場のヴァルキュリア』ベスト版に
普通に落とすと600円のイーディ様付き!
こういうのは上手いなあ。

変人窟さん10周年(と2日)
おめでとうございます!そしてお疲れ様です。
10周年を宣言してるところを見つけたら気ままに補足していきたい!

遅すぎたブログ化 さざなみ壊変
んでもってかずぴーさんもお疲れ様です。
個別記事にリンクが張れるようになるのは大きいなあ。これからも楽しみにしております。