コミックマーケット-08/12/28

一日目は例年通り「ちょっとそこまで散歩に」ぐらいの意気込みだったので、
とりあえず行程を査収物と共にかるーくおさらい。

□14:00 – 企業ブース到着。

081228_01

スーパースイープに直行して種々の品を査収。
はにい~サントラは年明けの通販でnanosweep7と一緒に注文すればいいかな。

□14:15 – さらしる㌧と合流

081228_02

「スタチャまで来てー」と言われてすぐ近くのスターチャイルドブースに向かったところ、
あろうことかユイエルが降臨して黒薔薇保存会CDの手売りが始まったのであった。
そら動転して「ほーっちゃーん!」と叫ぶわい。

流されるままに並んでCD買って、
「年賀状に使って下さいね!」とユイエルからポストカード渡されましたが使えるか!
末永くしまっておく事にします。

□その後

SONY DSC

予想に反してスカスカだったロンドローブでおまもりんごさん関連を査収、
企業ブースをぐるっと回った後にそそくさと撤退。

□予定
明日は仕事があるので不参加。

3日目は…無事に物品を頒布できているのか、
それとも「ダメでしたーごめんなさーい!」と謝り倒すのかが未だにわかりません!
とりあえずお待ち申し上げております!