雑記-08/12/26

未投稿エントリがどんどん積み上がっていく。

ジェネオン、アニメBlu-rayプロモディスクをコミケでも配布
有明に来られる方は是非。

2009年、PC業界で流行るもの
後で読むメモ。

ゆるっとアニメ化決定!【ゆるめいつ】 saxyun
噴いた。物凄く楽しみ。

プロペ・中裕司氏インタビュー -前編-
プロペ・中裕司氏インタビュー -後編-
社長/CEO兼統括ディレクター テッド・プライス氏ミニインタビュー
後でじーっくり読むメモ。

高橋名人が制作の苦労を語る、ハドソン「シュウォッチ」復刻までの軌跡
現時点での手連記録は125。
精進します。

週間ソフト&ハードセルスルーランキング(2008年12月15日~12月21日)
さすが年末景気がよろしい。

エレクトロニック・アーツのニンテンドーDS用ソフト『はち恋』
公式サイト
エレクトロニックアーツの頭がバーンアウトしてしまった!!

12月、1月はゲリラ更新っす!(汁
汁。いや間違ってないかもしれないけども。

5万円以下でブルーレイを見るならBDプレーヤーか?「PS3」か?
どこから読んでもPS3一択な記事であった。
PS3以上のBD再生品質を求められる方はこの辺りから上のクラスを、
DVDのアプコンもPS3並の品質を求められる方はこちらをご検討下さい。
ネットワーク再生でも(略)、あるいは10万以上も出せないという方は、
悪い事は言わないからPS3買った方が良いと思うよ。

発売から2年経つのに未だこの位置付けって事に前例がなさ過ぎるからどこも混乱してますが、
古くなるどころかますますお得感が増しているプレーヤーとしてのPS3はまさに化け物なので、
特定の教義に従わざるを得ない方以外は、値段が下がるのだけを待ってれば良いと思います。