買い物-08/12/15

スペースインベーダー2008

081215_01

「これがkonozamaだ!」と言わんばかりの遅延(発売日から5日かかりました)を経て
ようやくスペースインベーダー2008査収。
不思議と作業がはかどる楽曲揃いなんでこれからもリピートしまくりそう。

一年生になっちゃったら 3

081215_02

「ぎょう虫検査」を萌えネタに使う17時間目のインパクトがあんまりにも強すぎますが、
連載時点でも非常に印象的だった授業参観の回(18時間目)が収録されていて大満足。
なんでもまっすぐ、一生懸命に頑張るってのは素敵な事ですな。

…高2男子はバナナのシールを盗られたぐらいでショックを受けまい。
すっかり染まっててほほえましい。これからも楽しみです。