トロステ24時間マラソン-第8区

081115_08_01

やっと3分の1か…

 

081115_08_02

中野に着いたと思ったらいきなり酔いどれている-!
このやる気ときたら!

081115_08_03

いいわけwwまた良い場所の写真撮ってきたな。

081115_08_04

もはや仕事にすらなっていない体を受けて流石にテレビさんが阻止。
目的地に向かいます。

081115_08_05

そしてそこにはリビッツが。
とっつきの善し悪しが判断し辛い内容ゆえに、
国内でもいまいち売れてる!とは言えないものの、
これが6区で浜村通信が言ってた「新しいチャレンジ」をした「ならでは」の作品よね。

 

081115_08_06

この前追加されたトロコスDLCを公開したところ、
自分のコスが無い事でクロさんおかんむり。
俺の考えたコスチュームを作れ!とばかりにラフスケッチを披露してくれました。

081115_08_07

あ…ろ、ロックマン10辺りに採用されるといいね!
想像の翼を広げる事が大事だよね!