トロステ24時間マラソン-第5区

081115_05_01

これが対猫型生命体コン(略)ースか…!

 

081115_05_02

さんまが適当に付けた名前がまさかここまで公式名として続くとは思いませんでしたが、
とにかく第5区の目的地は東大赤門、ゲストはじんくんちゃん@無限回廊です。

…と、ここでクロさんが突然の寄り道を宣言、向かった先は

081115_05_03

キリンが野放し状態の上野公園っておーい!
シュールすぎる。

081115_05_04

081115_05_05

無限回廊だけだと物足りない感じだったのか、AFRIKAからもゲストが登場。
CGだから怖くない!

081115_05_06

赤門手前で長門じんくんちゃん登場。
…ゲストはこいつじゃないのかしら。

 

081115_05_07

きめえwww
こっちかい!

081115_05_08

結局正式にニセモノがゲスト扱い。
あと半日はゆっくり出来ると思ったのに飛ばしまくりだよちくしょう!

こっちゃ鼻風邪ひいて薬の眠気で死にそうなんだよなー。
ティッシュの消費量もただ事じゃないけど頑張るぜ。