トロステ24時間マラソン-第20区

081116_20_01

そう言われると腹が減ってきてしまう不思議。朝ご飯の時間か…

 

081116_20_02

第20区の目的地は築地。
この辺車で良く通ります。ただ、メシ食った事はないのよね。

081116_20_03

喜び勇んで築地市場にやってきたものの、人っ子一人おらず。
それもそのはず。築地市場は日曜休場なのです。

081116_20_04

081116_20_05

「いやでも、そーでもないかみャ~」とすら言えない逼迫した状況下(→参考)、

081116_20_06

馴染みのフレーズと共に魔王様降臨。
勇なまor2のおかげか非常に活動的です。

極度の空腹により号泣する2匹を見た魔王様は、勇者にいじめられたものと勘違いをし、

081116_20_07

081116_20_08

081116_20_09

全部ちがうよww
自分の領域で勝負しても、たやすく笑いが取れる魔王様がうらめしい。

081116_20_10

「腹が減っている=餓死」。

081116_20_11

クロさんは勇なまのシステム使わなくてもじんくんちゃんと合体すれば簡単だと思うよ!

 

081116_20_12

猫だって真剣に転職を考える時もあるのです。
今の生活に行き詰まっている方が、少しでも楽しく毎日を過ごせますよう。