トロステ24時間マラソン-第18区

081116_18_01

ナビッチュさん立ち姿カッコ良すぎ。

 

081116_18_02

4時半ぐらいから鳥が鳴き始め、
このぐらいから徹夜中の身体がどんどんしんどい事に。
とにかく、18区のゲスト、ナビッチュさんにお祝いの言葉をもらうべく一路お台場へ…

081116_18_03

行こうとしたらインベーダーさんがきたぞー!
こういう何気ないサプライズに喜ばされっぱなしだ!

081116_18_04

拉致されるクロさん。

081116_18_05

大いにうろたえるトロ。
トロ!貴方疲れてるのよ!

081116_18_06

と、そこにナビッチュさんが。

081116_18_07

驚きをあらわすにしても「ヂュー!」て。
いや分かりますけど。

081116_18_08

さすがは観光地をUFOで巡るニッポこのナビッチュ。
同じUFO同士、情報が行き届いてますね。

インベーダーさんからクロさんを取り戻すべくナビッチュが取った行動、それは

081116_18_09

和やかな対話でした。
フランクすぎるだろ!

081116_18_10

081116_18_11

インベーダーさん物分かりが良すぎる。
おまけに2周年のお祝いまで!自発的に!

081116_18_12

地球の空で繰り広げられる、宇宙と時空を超えたビジネスコミュニケーション。
夜明けを迎えて朦朧とする意識の中、俺は何かの幻覚を見ているのかもしれん。

ともあれ、これにて18区終了。
アフターバーナーIIなら中盤の山場を超えて、後はラストまで一息といった所です。
こうなったら最後まで頑張るよ!