雑記-08/11/26

たびのたびにっき特別編 ”Let’s GO Fever Time 2
ケタ外れに克明www
本当にお疲れ様でございました!

…結局、俺が打ち上げの時にDSiを最大限に活用してやらかした数々の所行は
誰のレポにも載る事無く終了を迎える事ができましたな!はー良かった良かった!

マンナンライフ、こんにゃくゼリー製造再開=警告マークを拡大表示
良かった。買わせて頂きます。

警告表示をどう工夫しても、そして万一の事故を防ぐためのあらゆる企業努力をしても、
それを上回る斜め上の発想をもって、事故を起こしてしまう人はいると思います。
もうそういうのは人災として処理しつつ、消費者側が防衛意識を高める努力をしなきゃね。

叶姉妹がモデルのアニメDVD、ギャザリングで予約開始

日本のアニメファンはどちらかというと“閉じた”イメージですが、アメリカのアニメファンは“開いている”と感じた

そこを指摘するなら、まず日本人全体の意識改革をしないといかんぞ。

78歳、現役FPSプレイヤー「北島さん」にお話を伺ってみました。

マルチも CO-OP もやりません。自分の気に入ったゲームを自分の好きな時間に楽しみたい、という気持ちです。

凄い勢いで同意してしまったので。
いい加減360のクレカ情報も削除してもらいたいけど、電話するタイミングが…

ツクモが営業再開を告知、ネットは26日(水)、店頭は27日(木)から
まずはめでたい。
復帰後の経営が軌道に乗ったら、
民事再生を申請した前後に多大な迷惑をかけたメーカーさん達にキチンと筋を通そうな。

MOONSTONE、iPhone/iPod touch「Gift」
いやー、どうすんだこれ。

大泉氏もボヤきを披露! 『レイトン教授』第3弾の発売記念披露会をレポート
大泉洋への愛がほとばしり過ぎていたので。

プレイステーション3 v2.53 まもなく提供開始、Flashコンテンツのフル画面再生に対応
今晩…なのか?