雑記-08/11/25

たびのたびにっき特別編 ”Let’s GO Fever Time”
えらい人達の距離感の近さが異常なのであった。
続きも楽しみにしております。

世界めいわく劇場 童話「人魚姫」
ダダ先生んトコの冬コミ新作。
今回は委託参加ということなので、委託先を確認されたし。

バナーを貼れば二人の声があなたのサイトに!!

Live Writerの編集中ですら声が出るんですけどw

プレゼントの色紙を所望されるサイト持ちの方は、
バナー貼った後にきちんと登録して下さいね。

ゲームセンター店長と客の口論が大乱闘へと発展し7人が死傷-中国
黄河が水質汚染で真っ赤に…中国
中国はあらゆる手段で世界を国旗色に染めようとする事がよーくわかった。

VW、同社初の“4ドアクーペ”「パサートCC」発売
カッコいい。
上位車種のカーステレオがディナウディオってのも凄まじくそそられますね…
と思いながら諸元表の燃費を見てそっとページを閉じるのであった。

ポルシェ、4ドア グランツーリスモ「パナメーラ」の写真を公開
ぬああカッコいい!
絶対1000万オーバーだろうが。

セガ名作40タイトルを収録!『Sonic’s Ultimate Genesis Collection』スクリーンショット
海外はジェネシスユーザー多くて羨ましい…と思う一方、
もし日本で発売されたら?と考えると、
SEGA AGES2500シリーズの奇跡を体感した俺達にゃ、
ソフトを40本突っ込んだだけのコレクションソフトでは満足できないだろうなーとは。

同じ「HDハードでセガの資産をうんたら」系を出してくれるなら、
何年先でも良いからMODEL3までのエミュレートができるようにして欲しいかな。
具体的にはデイトナ2出してくれよ!スカッドレースも忘れないでね!

「グランツーリスモ」PSP版はなくなったわけではない、進行中と山内氏

ある部分では一定の目標に達したとコメント、しかしほかの部分ではまだごく一部しか実現できていないとコメントしています。

何度言ってもピチTと殿様フェイスに弾き返されて徒労に終わるんでしょうが、
これ以上こだわりたい事があるなら、5をとっとと出した後6でやれよ。

僕らのソフトウェアの進化も必要だし、ハードウェアの進化も必要、一方で、世界中のネットワークの環境の進化も必要。考えなくてはいけないのは例えばネットワークのスピードが今の一万倍速くなったときに何が出来るのか

だから、そういう夢は、まずPS3という現行ハードで5を出してから、6の構想で語れよなー。
プロローグを1年以上引っ張る理由になってねえっつの。