トロ・ステーション-08/11/12

081112_01

前日はあれだけ派手に(週末の告知も含めて)お祝いしたのにw

プレイベントって何すんだと思っていましたが、
蓋を開けてみれば昔のトロステ(よりぬき選外だったもの)のピックアップでした。

081112_02

まさにPS3とまいいつ2周年の当日であった11日はジュン枠、

081112_03

そして今日12日はスズキ枠。

「あれだけ期待させておいて4日間再放送かい」
言いたい事がある方もおられましょうが、
週末の地獄を前に軽いアップでもしといてくださいよ…という認識ですんなり納得した。
正直申し上げてちょっと安心してしまった。

081112_04

なにより、「よりぬき選外=いたって普通のトロステ」ということで、
比較的新しめのPS3ユーザーさんはもちろんのこと、
PSPで初めてトロステに触れた人にとってはまたちょっと新鮮だったんじゃないでしょか。
…PSP版の2周年イベントも、まさにそれを狙ってるんじゃねえのかと思いはしますが。

プレイベントもあと2回。
来るべき日に備えて波紋でも練っとくか。