トロ・ステーション-08/10/20

20と言いつつ19日分。

081020_01

色々プロデュースされたい(らしい)クロさんの一存により、

081020_02

今回はホスト御用達(らしい)フォトスタジオ、
Pix-Do!よりお届け。

081020_03

とはいえポリネコさんが綺麗になってもわけがわからないので、
どう見てもウサギさんの一人であろうAさんが劇的ビフォーアフターを体感させてくれます。

081020_04

メイクを済ませて(既に全然違うよ!)いざ撮影。
顔中心だから着替えも上だけです。

081020_05

言ってる事は正しいが用法が間違ってるぞ!
トロも言うようになりました。

081020_06

そしてホントに劇的な変化が!
まーでもAさんの場合素地がキチンとしてるからイケメンになるのであって、
なら俺の醜いツラを使ってホスト風の写真撮ってみなさいよ!と考えてしま

081020_07

ははははははははまったく!
ホントですよねー!

ホントですよねー。