雑記-08/10/19

「LittleBigPlanet」が延期に、理由は宗教の問題
「LittleBigPlanet」の新たな発売日が欧米で発表、日本は?
延期の話が出てから程無くして延期後の発売日が発表されていた。
海の向こうじゃ伸びても今月中なんすね。

宗教絡みのトラブルはこれで2回目(しかもSCEの内部だけで)。
「何やっとんのじゃこのタコ」と思うと同時に、
どの辺がイスラム的にヤバかったのかが気になるところです。

以下、今週拾ったあれこれをメモ。

キングレコード、水樹奈々のライヴをBlu-ray化
BDを赤青分割にされたら更に1000円上がっただろうから嬉しい仕様かも。
どうせ両方買う気だったし。

デノン、7ch AVアンプ「3808」のアップグレードモデル
公式ページ
現行3808をa化する有料アップデートを計画中とのこと。
15000円ぐらいだと嬉しいんですけど、物理的に変更とかなのかしら。

「美・画面PSP」の実力は? 新PSPを試す

FOX、「ロッキー」や「プレデター」など人気映画をBD-BOX化
ロッキー2~5は無かった事にしたいんだろうか。