雑記-08/10/11

続報!! 日産 GT-R 対 ポルシェ 911ターボ 場外バトル

自動車メーカーが研究開発用に購入したGT-Rに対して、我々はその性能をフルに引き出すためのアドバイスを惜しまない

熱いわ-。

□ところで、

081011_01

ベストカーの読者投稿欄にまで。
結構前にさりげなく痛車記事作ってましたし、そっちの需要も掴んでいきたいんだろうか。

それにしても「徳大寺→デザイン水かけ論→らきすた」って結構ショッキングな流れだ。

ジェネオン、12月からアニメのBlu-ray化を本格スタート
なにはなくともケメコは買うとして、
…ホント12月は地獄だ。

Blu-ray版アドベントチルドレンなど新作BDも楽しめる
TOKYO GAME SHOW 2008~幕張メッセにて開幕!
AV方面からのゲームショー記事。
こういうのを見てると「360は生粋のゲーム機なんだなあ」という感想が出てくるな。

ちなみにこのグランツーリスモ5のプロローグではない本編はいつ頃でるのか聞いてみたところ「うーん」という答えしか帰ってこ来なかった。まだかなり時間がかかるのだろう。

「新しいピチTを仕立てるまで待っててね!(あと3年ぐらい)」
って事じゃないんでしょうか。
もうそろそろ何が発表されても、みんな「ふーん」としか言わなくなるぞ。