雑記-08/10/06

グランツーリスモ5プロローグ Spec III
まいいつとLBPβ(先週末当たった)ばっかでおっかけてませんでした!
アップデートだけはしますがまずショパンやれって話だよな俺も。

デノン、SACD/プリメインの最上位機「SXシリーズ」
SACDプレーヤーDCD-SXなど、デノンの新フラッグシップSXシリーズが誕生
70万ぐらいかと思ってたら84万円でした。これはさすがに高いな…
またDENONのフラッグシップって全然値段が落ちないんすよね。
前モデルのSA11的な「これで十分的な二番手」の存在に期待をかけよう。
いやDCD-SA2が52万とか言われたらやっぱり尻込みしちゃうだろうけど。

SSDから音楽伝送するリン「DS」シリーズ周辺機器
なにしろMAJIK DSの倍近くするもんなーDCD-SXは。
SACD再生環境(ガチンコ方面)をどうするかってのは未だ課題として残りますが、
とにかくこっちを先になんとかしてから(PS3で鳴らしつつ)様子を伺う事にしますか。

EeePC 901-Xのタッチパッドドライバが正式公開
もう忘れないようにメモ。