雑記-08/09/30


ARIA The ANIMATION DVD-BOX
DVD。
ニーズはそこじゃないだろう(‘A`)

とはいえ、ディスクが1枚減ってコンパクトになり、
特典諸々含めた限定版が存在するのはなかなかのセールスポイントです。
来年春頃にもちもちぽんぽんへの禁断症状が出た人は是非って感じになるのかな。

シャープ、“メガコントラスト”の最上位「AQUOS XS1」
CEATEC JAPAN 2008~シャープの注目モデルはLC-65XS1/LC-52XS1
シャープからの薄(くて高)いRGBバックライト液晶が!
パイオニアロゴの記されたスピーカーを見て、凄く嬉しくなってしまった。

シャープの液晶テレビは商戦ごとに値段が下がっていく印象があるので、
今はフラッグシップといえども来年夏には手頃になっていそうな感じ。
今後他のメーカーからも新製品が続々登場してくれて、
2年ぐらいかけて技術と値段がこなれていってくれると嬉しいですな。

SCEブースの試遊機は40タイトル以上! HomeやLifeも体験可能
公式リリース
未発表のSCE製PS3タイトルが9本も!
そのうち2本ぐらい削って良いからHomeにニャバター入れろよと思うのは俺だけだろうか!

9本の中でSCEJ担当のタイトルが何本あるのかは正直分かりませんが、
(ワイプアウトHDの国内版も未発表としてカウントしてそうよねこれ)
ファースト企業たるSCEが率先してもりもり作りますよ!
という姿勢が見られるのは非常に頼もしい事なんじゃないでしょうか。

あとはこの未発表タイトルが根こそぎ国内市場を向いていないガッカリタイトル群で、
すりーさんの4コマ目でオチを担当する…という事が無いように祈るばかりです。