買い物-08/08/22

ライデンファイターズACESサントラ + ARIA The ORIGINATION 5

080822_01

修正パッチも提供が開始されてめでたい続きのACESサントラ。
攻略DVDの付属CDに続く2作目という事になりますが、
本作のACES版とマスター音源版双方共に違った音色を楽しめます。

SPI基盤が出しうる音を限界まで引き出しているACES版が一番の目玉なのですが、
音がまろやかで耳当たりの良いマスター音源版も、
ついつい何度も聴いてしまう魅力があって甲乙付け難い。
ついでに音楽としてのチューニングが施されているDVD付属CD版も捨てがたいので、
結局3パターンの音源を取っ替え引っ替え楽しむ事になりそうです。いやー満足満足。

□ARIAは待ちに待ったオレンジぷらねっと祭り。
アリスの喜怒哀楽とカンツォーネがいっぺんに味わえます。

もう、何も言う事はありません。
可能であれば、できるだけ大画面で、できるだけボリュームを上げて、
いっぱいのオレンジ色に包まれた空間で、ひとときの感動に身を委ねて頂きたい。

アニメは見てないけど原作は読んだよ、という方も、
だまされたと思って5巻だけは押さえておくと良いです。本当にすげえぞ。
そして気に入ったらORIGINATIONの他の巻も是非。