買い物-08/08/21

ペンギン娘MAX 1 + 侵略!イカ娘 2

080821_01

残念な事に日中秋葉に行く時間が取れなかったため(行けたら特典目当てに4冊買ってたな)、
近場の本屋にぺ娘MAX買いに行き、イカ娘の2巻を買い忘れていた事をその場で思い出し、
いそいそと2冊レジに持って行ったら研修生らしきレジ子さんにとても素敵な顔をされたよ。
どっちも娘だからか。

イカ娘は毎週堪能してるからゆっくり読み返すとして、
チャンピオンREDは毎月読んでるわけじゃないからペ娘の方を消化しよう。

ペンギン娘はぁと DVD Vol.1

080821_02

発売日に購入するもコミケやらなんやらで紹介し損ねてたためここでひっそりと。
ちょっと時間が取れなさそうなので、週末ぐらいにまとめて見ます。
(理由:ギャラガレギオンズが面白すぎるため)

□レギオンズは現在アドベンチャーモードの3面まで到達。
とりあえずは通しでクリア出来るよう頑張ります。

…にしても気持ち良すぎるぞこのゲーム。皆様も是非やるべし。
今は持ってなくても、何かの機会で360を買う事があったら絶対に落とすべし。