トロ・ステーション-08/08/17

今日はコミケ3日目だからトロステやらないだろうと思ったそこの貴方!
俺もするつもりは無かったんだ!

 

080817_00

 

ちくしょう行ったに決まってんだろ!
こんなの見せられたら変な所でボルテージ上がっちゃってあーもう大好きだ-!ふんがー!

おほん。

□というわけで、今日は復活した満月さんによるアンケート回でございました。

080817_01

080817_02

ギリギリすぎるわ!
それはともかく、

080817_03

今まで月画像に喋らせていただけだった満月ちゃんに絵が付きました!
テレビさんが釘宮理恵だとするとこっちはもう我が国の姫しかありえんな!

アンケートってーと今まで世論調査という形でやってた印象もありますが、

080817_05

今回は各種リサーチという事もあるのか結構普通の質問です。

080817_06

080817_07

ユーザーの意見を数値化できるこういう機会に希望を伝える事で、
ただでさえ楽しいまいいつが比類無き充実ぶりを見せてくれるなら大歓迎。
しばらく起動してないって人も、今回は是非回答してみて下さい。

080817_08

30日に29日は当日視聴って感じだから別に大嘘こいているわけでは(´ω`)
俺の毎日のゲーム機との付き合いは全てトロステから始まるのです。

080817_09

「クロ枠 禁止!」ってのが既にオタクネタじゃねえかよwww
もう何回でもやってくれよ!どんどんやってくれよ!

080817_10

そしてクロ枠前提での質問きたこれww
YESかハイで選べって話だったんだな!

080817_11

クロさん頼んだよ!
(ここで「ゲーム」を選ぶ人が少なそうなのがPS3のイメージぽ)

080817_12

…というわけでこれから行きます。
まじカルでは時期とか流行とか全部ぶっちぎって好き放題書いた分、
当日会った方とはトロステの話をゆっくりしたいすね。