トロ・ステーション-08/08/07

今日は8月に入ってからの分を細かくまとめて。
俺の体調が絶不調な間もトロステは絶好調でした。

080807_01

080807_02

080807_03

8/1:ご当地グルメ広島編。
いつはだしのゲンネタが来るかとヒヤヒヤしてましたが、竹原兄貴で〆。
お好み焼きは食うけど広島風とはめっきりご無沙汰なので、
足を運んだ際には是非美味い店で食わせてくださいね(西の方を向きながら)。

080807_04

080807_05

080807_06

8/2:ラストガイ特集。
無闇に深い所からネタを拾って来るも、
ナマステ軍団がいない事にガッカリしてスルーしかけた。すんません。

080807_07

080807_08

080807_09

8/3:魚肉ソーセージ大特集。
冷蔵庫に入ってるとついつい食ってしまう魔性の物品。
ちょっと前に肉制限をしてた時はすげえお世話になりました。

080807_10

080807_11

8/5:高尾山口にあるトリックアート美術館特集。
平衡感覚が狂いそうな斜めの部屋とかありましたが、
そいや養老天命反転地にも行ってみたいのでした。来年辺り是非。

080807_12

080807_13

080807_14

8/5:タクシーごっこ。
なんかセンセイさんからクレーム付きそうな内容でした。
こりゃトロも遠からじ「キラッ☆」とかやりそうだな。

080807_15

080807_16

8/7:どこいつキャラが勝手に選ぶPSアーカイブズ「この一枚」。
クロさんが選んだのはTAMAYOフェスティバルではなくアインハンダーでした。
ジャンルとしてもアイデアとしても、初代PSの資産に乗っかるだけではなくて、
PS3専用ソフトとして楽しめるゲームが今以上に増えてくれると良いですな。
いや結構買って遊んでますけども。Eden本当に面白いよ!ガーデン7で心が折れそうだけど!

080807_17

080807_18

080807_19

8/7:警察用語特集。
クロさん大はしゃぎ。

080807_20

そしてトロが早速やった。
そろそろBD作品のレビュー兼ねた特集をたくさんやっても良いんじゃないかしらね。