雑記-08/08/01

方言萌えADV『田舎でシよう!2 博多編 ~ボクと妹たちの花嫁修業~』
特に狙ってなかったんですが丸一年ぶりの紹介になってしまった!

banner_468_1
(※紛うことなきエロゲーなのでご注意あれ。注釈遅れて申し訳ありません)

とりあえずなんもしておらぬゆえ紹介のみ。
方言と絵が一新されておるので、俺の気分も一新させつつ望む事にします。

『マクロスF』のブルーレイ売上が2万枚超え、DVD上回る
いやー実際に結果が出ると説得材料としても有効なのではないでしょうか。
期待してるからな!(主にアニプレックスの方を見ながら)

PS3「Home」がついにアナタの家にやってくる!
βテスターに応募しといたのですが、これは要するに接続中間断なく
「アバターじゃなくてニャバター作らせろ」と叫び続けていれば良いんでしょうかね。

にしても、ナムコミュージアムみたいですねと以前言いはしたものの、
まさか本当にナムコミュージアムが入ってしまうとは思いませんでした。
バンナムもコラボする気あったのね。それが一番意外でした。

「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」年内にBlu-ray化
「グレムリン」や「グーニーズ」などがBlu-ray化
ワナパラ頑張りメモ。
インディ・ジョーンズは是非過去作品もBDにして頂きたい。DVD持ってるけど。