NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 ~RED SIDE~


080707_01

終わったー
3時間ほど立ちっ放しだったため、良い具合に疲れ果てました。
全体的にすんごいハイペースだった気もしますが、
それだけ飽きさせない構成だったという事なんでしょうな。

基本的にややこしいコールが無いからか、前回の経験だけですんなり楽しめた感。
新しい方では「COSMIC LOVE」がすげえお気に入りだっただけに、
これがライブで聞けただけでも僥倖でございました。
それに、やっぱり「ETERNAL BLAZE」は素晴らしかった。大満足です。

□それから、これだけは大きな声で宣言していきたい!
ライブBDは絶対に買う!青赤別売になったとしても両方買うぞ!

「ブルーレイで」と言われた時、なりふり構わず絶叫してしもうた。
遂にフィックスレコード以外のメーカーが動き出すんですな。

画質や音質がDVDとは比較にならない程に良くなるのはもちろんなのですが、
おそらくBDなら最近のライブも1公演1枚で収まりきると思うので、
家で見返す際にディスク入れ替えの何とも言えない時間を過ごさなくても良くなります。
ぶっちゃけ良い事ずくめなだけに、今回の発表は本当に吉報としか。

いやーただでさえライブで充実してるってのにこの興奮はどこまで取っておけば良いんだ!
リリース情報は早いうちにお願いします!あとこれを期に次は是非我が国の方をですな(略)