トロ・ステーション-08/07/12

俺が軽く体調を崩している間に2日分の更新がされていたのであった。
というわけで控えめに。

■7/11

080712_01

下旬に行われるアップデート告知。

080712_02

今回は素敵なTシャツのデザインをした人に「俺の分を作ってくれ」とばかりに
仕立て券を送りつける事ができるように。(予告無しに送りつけちゃダメよ)
また、庭に固定カメラを装備。定点観測ができるようになります。

080712_03

とここで新たな告知。
今後しばらくは機能追加よりも細部のブラッシュアップに力点を置いていくそうです。
まあ今までの進化ぶりが異常だったと言いますか、

080712_04

こ、こ、これは以前の動画部屋追加時のアレの事ですよね!
まさかね!

080712_05

んでもって歯ギターが使えそうなコスプレゲーム追加。
前の同系統のゲーム(アフロ)を持ってないんでこっちは買いますかね。

■7/12

080712_06

080712_07

「まだ明けてません」という衝撃の公式見解が出たところで、
今日は高知のご当地グルメ紹介。

080712_08

いやーアイスクリン大好きなんだよ!
最近食ってないから是非とも注文していきたい。