雑記-08/07/05


New THUNDERFORCE Coming Soon!
ちょっと表記が変わっていたので。
昨年末の段階では「確かにやってはいるけど表に出せる状況じゃない(のにあんな思わせぶりなフレーズ載っけやがって。これでまた待たせちゃうじゃねえか)」という話だった気が。

ここに来てサイトに更新があったと言う事は、目に見える形で進展しているのか、
それとも「やっぱり担当の勇み足でまだ全然Soonじゃない」のか。
俺も詳しいトコまで聞いてないのでスタッフがどうなるのか含めて全然知らないので、
これからはマメに足を運んでみる事とします。

新しいのも素敵ではあるけど、VCの方もよろしくね!

声: 久川綾(1)(2)(3)、新谷良子(4)
声優変更の話を聞いて一瞬物欲が折れましたがこれなら無問題。

東芝のデジタルメディア戦略を語る【前編】
ページ最後の方にある、

次世代光ディスクを巡る規格の争いは、確かに終わりました。これからは新しい分野で、フェアプレイで、松下、ソニーに今度は勝とうと。東芝は伝統的にラグビーが強い。そのラグビーの言葉を使えば、「ノーサイド」。戦いが終われば、敵味方なく、業界発展に向けて協力していかなくてはならないというわけです。

ちょっと希望が持てた。

俺はBD対応のRDシリーズを待ち続けます。頑張れ東芝。
後編でげんなりなどんでん返し(いやウチはDVDですから)が無い事を祈ります。