トロ・ステーション-08/07/02

本日分は非常に真っ当なたわしの話だったので昨日の分を。

080702_01

こっちはこっちで真っ当な経済ドラマ…ドラマ?

080702_02

随分惚け面のエリートバンカーもいたもんですが、
それにしてもクロさんのメガネは妙に似合うな。

080702_03

080702_04

非常にシリアスな展開。
「愛ゆえに憎む」みたいな展開が非常に801心を刺激した結果、

080702_05

ヘブン状態のピエールが乱入。

080702_06

そしてハゲタカごっこ強制終了。
もっと見たかったのに!

080702_07

その後は最近よく使われる経済用語を流れるように解説。
PS3とまいいつは、知育用品としても安心してお使い頂けます。

080702_08

「一攫千金を狙っても結局は損をするんだから堅実な人生を過ごしなさいね」というありがた
いたたたたたた!耳が!耳が痛い!

□この場を借りて、ここ最近の週末に行っていたサイト手直しの具体的な場所をお伝え。

右柱の月別アーカイブとカテゴリーアーカイブに「いくつエントリがありますよ」という
数字が付与されるようにしてみたのですが、基本1日1以上の割合で増えるエントリと、
それに伴うカテゴリー内のエントリ数が結構偉い事になっています。
ちなみにこの日記が100個目のまいいつエントリです。やり過ぎだよな。

というわけで、長らく手つかずだった月別/カテゴリ別のページ分割にやっと対応させました。
そこらのブログサービスなら標準装備の機能なんだけどね…
これからも地道に手直しはしていきますが、なにぶん俺はバカなので時間がかかります。
気長にお付き合い頂ければこれ幸いです。