雑記-08/04/17

快適ライブビューで味わうツァイスの描写――ソニー「α350」
そいやここで紹介されてるレンズってα100でも使えるんだよなーと思いつつ
色々見てみましたがやっぱ良いもんは高いね(‘A`)

品質はともかくもうちょっとズームできるレンズは欲しいなと思ったものの、
「安いのだとフォーカス合わせるのに時間かかるよ」とか色々聞くにつれて、
あーこれがレンズ沼の入口なのかと遠い目になってしまったのでした。
気付いたら足首辺りまで浸かってる気もしますが、
どっぷり沈まないように気を引き締めときます。

ニューデリーに聖火到着 30人拘束
メモ。

進化し続けるエンタテインメント… 『Home』や『インゲームXMB』は年内に正式導入
HomeはどうでもいいけどインゲームXMBは早めにお願いします。

PS3のDTS-HD MA再生クオリティをチェックする
ホントにノーチェックで申し訳ない限りなんですが、
ヘアスプレーがミュージカル映画だった事を知りませんでした。落ち着いたら買いにいこ。