トロ・ステーション-08/03/14

あれから1ヶ月。

そう、今日はホワイトデー。

流れるように同じ展開。たまらん。

バレンタインデーでは煮干しの日が代替案として用いられ、
ゆるさ満点の「にぼしで元気」が華やかなりし日を彩っておりましたが、
さて3月14日の記念日はというと、

切腹。
なんだみャ~とか嬉しそうに言っちゃってますが重いよ!重いよ!

おまえウキウキで紹介してたじゃねえか!

それは将来の切腹ルートへの布石か何かなのか。
きっとクロさんは獄殺自爆陣(ニコ)の使い手となるに違いないのです。

毎度恒例のクロさんに対し、今回はトロも対抗策を持ってきていました。
ホワイトデーと切腹の日、双方をカバーしうる必殺アイテム、それが

この切腹最中。
く、食いてえ。

名前の由来は中身が詰まりすぎて臓物あんこがはみ出ている様子から、とのことです。
にしても引っ張りますね(´ω`)

気になるお店の場所はなんと新橋。
こりゃ買いに行けると思ったのですが、営業時間がシビアで土曜の昼しか無理であった!
とはいえネットで注文もできますんで是非。

今回取り上げるきっかけになったのが「この前の東京マラソンで店主と一緒に走ったから」。
どんだけアンテナ高くて有効範囲が広いのか。ほんとトロステは飛び抜けて凄い。

□おまけ

080314_09

080314_10

なんだか知らんが凄く骨身に染みる良い言葉だったもので。
ありがとう。頑張るよ。
スイーツ(笑)たんまり食ってな!