雑記-08/02/29

バーガーキングのオニオンリング
秋葉原店のオープニングスタッフ大募集!!
俺のこよなく愛するバーガーキングがとうとう秋葉原に!
場所はこの辺って事でしたが、

080229_01

うろ覚えでさらしる㌧に答えた位置よりちょっとずれていて、
マックの隣の隣のテナントが絶賛工事中なんでここじゃないのかなーとは。

写真の位置からでも見えるマックとのガチンコ勝負と言う事になるかと思いますが、
これは「満員なんだからMH2Pやりたきゃマクドナルドでやれ」と
店員さんもPSPユーザーを追い出しやすくてよかろうなあ(´ω`)
平日昼の楽しみとして徹底的に食い倒すので覚悟しておくといい!
(今の会社から歩いて来られる距離なので)

ゴールドムンドとパウエル・アコースティクス製品、4月1日から新価格に
原油や金属類の原材料費高騰に伴い値上げをすると言う事なのですが、
なんと言いますか値上げ幅がただごとではありません。流石ゴールドムンド様。

万一このサイトをご覧の中にFULL EPILOGUEを購入予定の方がおられましたら、
3月中に成約した場合、値上げ後の差額分だけで
BMWの323iスポーツパッケージ込み)をお求め頂けます。
しかしこの規模で駆け込み需要とかあるのかしらね。

ゲイツの冒険がPS3でも鑑賞できるBlu-rayビデオの発売が決定
どっかでスレタイにもなりそうな恣意的な見出しにしてみました。

ナショナルトレジャーは観よう観ようと思いながら結果的にスルーしちゃってたので、
これを機会にBD2枚買っちゃいますかと思ってたんですけどセット販売は無し。
1作目に収録された無駄に種類の多い字幕には興味を惹かれます。

PS3用ゲーム「METAL GEAR SOLID 4」に、BDビデオ同梱版
『MGS4』が6.12全世界同時発売!
ついにメタルギアソリッド4の発売日が正式決定
PS3 Assistanceさんにリンク集が
というわけで発売日は6月12日に決定。やっと決まった感がありますね。

シリーズ作品に一切触れていないことで個人的には買う予定が無いんですけども、
これでPS3周辺が「ゲームの話題で」盛り上がってくれるといいなーとは。
開発費が膨れ上がってて大変だとは思いますが、キチンと宣伝はしないとあかんぞ。