買い物-08/02/29

ろりーた絶対王政1+ひだまりスケッチ3+トリコロ1特装版

080228_01

…いや、言いたい事はわかるんです。
「あれ、にっちPはどうしたんですか?コール入れるんじゃなかったんですか?」

まあちょっとお待ちなさい。
ひとつ深呼吸をしたら、すぐにろりーた絶対王政を買いに走るといい。
タイトルでドン引きしたままだと、海より深い後悔に襲われる事になるぞ。

フォワード最新号のニヤニヤ展開ぶりにはどうしようと思いましたが、
この1巻も現状最高と思えるエピソードで幕を引くまとまりっぷりなので、
未見の方は、何はなくとも是非とだけお伝えしておきたいところ。
みんなもりりのトゥルー家族になろうぜ!(ひでえ)

□今日は秋葉に寄る暇無くて、他の買い物ができませんでした。
L4U(実績ボーナスゲームとか)だけじゃなくて、
エグゼリカを落とすべくゲイツポイントも補充せんといかんのです。
この辺はまた明日という事でひとつ。