トロ・ステーション-08/02/22

080222_03

…俺は「に、にーにー」というひぐらしPS2版の発売日が脳にこびりついていましたが、
(全てはこの頃行ったイベントのせいです)普通は猫の日だよな。
ということで、

080222_04

今日のトロステは猫カフェこときゃりこさんからお届けでした。

080222_05

あからさまにツンデレさんな娘をはじめ、メス猫さん達の歓待に興奮してしまったのか、
途中からクロさんのボルテージが急上昇。

080222_06

風子に対してお嬢様とはこれいかに。
ヒトデをロザリオでぐるぐる巻きとかそういうイメージでしょうか。

 

080222_07

ちくしょう!ちくしょう!
全てお見通しであった!

080222_08
080222_09

まさに大暴走。
久々にやりたい放題です。クロさんはこうでなくちゃな!

080222_10

そして「ペルシャ=ですの」という価値観が揺るぎない物になった所で〆。
腹をよじれさせた後にねこ分も補給できる非常によろしい回でございました。