雑記-08/02/12

手ブレと被写体ブレを防ぐ、安心定番コンパクト――「IXY DIGITAL 20IS」
気になるメモ。
機能的には欲しい部分とほぼ合致するのですが、
やっぱりデザインは丸くツヤツヤになってっちゃうんですねえ。

噂:「エースコンバット6」が今年PS3で発売?
PS3で発売決定?PSM3に『エースコンバット6』の情報が掲載される
噂の出元はイギリスのゲーム雑誌。
360版MGS4の予約をいち早く始めたUKのHMVといい、
大英帝国はゲームユーザーをやきもきさせるのが大好きなようです。
どっちの話もユーザーの強い要望により十分にありそうなのがまた。

6億円を超える最強のホームシアター環境「Kipnis Studio Standard」
なにがスタンダードじゃボケナスと思ってしまいましたが、
これだけのスペースと資金を一つの趣味に注ぎ込めるのは心底羨ましい。

そしてこういう環境にもやっぱり鎮座するPS3の異様さ(下から2番目の画像参照)。
下に敷いてるインシュレーターが本体何台分なんだろうね。